東日本大震災

2011年3月15日

スタッフ日記

先日おこった東日本大震災で被害にあわれた方・ご家族の方、お見舞い申しあげます。。。
お亡くなりになられた方。。。ご冥福をお祈りいたします。
悔しいでしょう。。。本当にやるせない気持ちしかでてきません。
テレビを見る度に増えていく死者・行方不明者。。。
毎回涙がとまりません。
日本とは思えない。。。思いたくないことで多くの方が
苦しんでると思うと自分達の出来ることの少なさに心苦しいです。
自然には勝てないとは本当に辛くてこれからも一生課題なのかなーとも
思います。

私の友達の彼氏や旦那さんが警察官・消防士さんだったりするので、
結構派遣で現地に行ってます。
派遣で行ってる人がたくさん亡くなってるのも現状だから
一日でも早くみんなの不安・悲しみ・苦しみがなくなる日が来ることを
祈ってます。

仲間内で声かけあって、募金もする予定です。
でも、その募金先も詐欺が多いそうなので、しっかり見極めて
本当に現地の方々に届くよう、気持ちだけですがするつもりです。
1日でも早く復旧できること!!!!
1人でも多くの方が無事なこと!!!!
本当に心よりお祈りいたします!!!!

オリジナル刺繍

2011年3月02日

【刺しゅう・ワッペン】 - お客様のお声・商品

オリジナル刺繍オリジナル刺繍

▼この作品の内容はこちら▼

広島県 オリジナルプリント&刺繍キャップ

2011年3月02日

【フルカラープリント】 - 【刺しゅう・ワッペン】 - お客様のお声・商品 - キャップ・サンバイザー

お孫様へのプレゼントとしてご注文頂きました。
カワイイキャップをありがとうございます!

 

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

ページTOPへ