HPリニューアル

2013年4月26日

スタッフ日記

このたび、HPをリニューアル致しました(#^.^#)
現在はトップページのみのリニューアルになってますが、
今他ページを制作中です^^
1日でも早く全ページのリニューアルができるよう
努力しますので、これからもご愛顧宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ
いつも、ありがとうございます^^
オリジナルウェア製作用ホームページhttps://www.embmop.com/
プリント専門製作用ホームページhttp://www.1-originalprint.com/
学割Tシャツ用ホームページhttp://www.school-onlyprint.com/

【mio】鳥取旅行

2013年4月26日

スタッフ日記

こんばんは☆
この前、鳥取旅行へ行ってきましたーヽ(^。^)ノ
メインは鳥取砂丘と旅館を楽しもうーって感じでとっても癒された
旅行でした^^

レンタカーを借りていってきまーす

みんなが息子を面倒見てくれるし、かわいがってくれるので、すっごく楽ちん
息子も嬉しそうだし、こっちもたのしいです

初めての鳥取砂丘やばかったー(ToT)/~~~感動(ToT)/~~~
かなりオススメです!!!
なんか神秘的ってゆーか一気に別世界って感じで予想をはるかに超える
観光スポットでした☆
また近々行きたいぐらい!!

旅館のよるごはんどーん!!!
すごい量でしょ☆(*^^)v
これ息子の!!息子1歳半です☆
でも、これがなんと、7割は自分で手づかみと、フォークを使って
いい子して食べてたんですー☆
右下のでっかいハンバーグなんか余裕で間食ヽ(^。^)ノ
ほんま良い事☆たくさん食べてくれる子でよかった☆
大人のご飯もとってもおいしかったですー(#^.^#)

部屋に戻ってみんなでダラダラしてて、息子は部屋の中をバタバタずっと
動き回ってて、電話をしだしたけー“ないないして!”って言ったら、
受話器を彼なりにないないしたみたいで、こーなってました^^
あー可愛い(ToT)/~~~←黙れですよね!親ばかです!
いちいち写真とってしまう(>_<)

朝起きて、朝食食べ終わってロビーでコーヒータイムの間に息子と
庭の鯉を見たりしてた時の写真☆
キレイすぎデショこの景色(#^.^#)
これ、実物より、なぜか写真に写る景色の方が綺麗だったんです!!
こんなことってあるの?初めてでビックリ(*^。^*)
息子はパジャマです。。

ちゃんとスリッパも子供用があってまた、いちいち写真(#^.^#)
可愛いもーーーん(^^♪
まー、まだスリッパ履けるわけもなく素足でした(*^。^*)

皆様よい週末をおすごしください(#^.^#)

【mio】newくっく☆

2013年4月10日

スタッフ日記

息子、新しいくっく(靴)かってもらいましたーまた親に(*^^)v
してもらいすぎて、申し訳なさすぎて店でかなり粘ったんですが、
結果買ってくれました。。。。(T_T)ありがとーまじ(ToT)/~~~

かわいいでしょーヽ(^。^)ノ
子供らしい感じがすごいお気に入りヽ(^。^)ノ
しかも軽いんだよ☆子供の靴は軽くないと可哀想じゃもんね
これ履いて入園式いきましたー
その入園式で頑張ったけ―ってみんなこのボールをもらったんですが、
息子の使い方ーーー(ToT)/~~~

いっつもは、ポーンッって言いながら投げたり、たまーに蹴ったりする
んだけど、なんか静かだなーと思ってみたら一人でバランスボール中でした
もう4月・・・いつまでこのミキハウスのベストみたいなの着せるんじゃろーか・・・
もうそろそろ冬物として収めようかね
また更新させてくださーいヽ(^。^)ノ

【mio】あなごめし

2013年4月10日

スタッフ日記

このまえ、親とあなごめしを食べに宮島へ行きました
うえのってお店はいっつも大行列だから、並んでみよう!ってことで一時間待ち
でも、せっかくじゃけー広島人なのにお土産を買ったりしてたら一時間はあっとゆーまにすぎて、食べれました

もーーーーねーーーー!!!!!
おいしすぎ!!!!人多い理由わかったわ!ってゆー味です☆
たくわんもおいしすぎ!!
あー食べたい・・・(ToT)/~~~
やばい!!そして特大(ご飯は並みであなごだけ多め)にしたけー満足感半端ない(=^・・^=)
まーーーじおいしかったー☆
帰りもずっとおいしかったーって余韻がありました☆
旦那のにもお持ち帰り用のお弁当を買ってくれてほんま親ありがとーヽ(^。^)ノ
また並んででも食べたいぐらいおいしかったです
このお店はオススメ!!!
息子も一丁前に大人用のいすに座っていい子して食べてくれました
あなごめしくるまで、みんなでかんぱいしまくり
息子のかんぱいブームはまだ去らんなー(*^。^*)


ありがとうございます^^

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

ページTOPへ