GWはどのようにお過ごしでしたか?

2021年5月20日

スタッフ日記・お知らせ

ココスタイルの栗栖です^^

そろそろ6月が見えてきた時期の投稿であれなんですが、、、懐かしき記憶となりつつあるGWはどのようにお過ごしでしたか?

私、栗栖は、毎年同じことの繰り返しですが、田植えをし鮎と猪を食べ、生垣を刈り上げ、キャンプをし焚き火をする。

いつものGWの過ごし方は意外とコロナ禍でも問題ない過ごし方なんだと、想いを馳せた日々でした。。

GWで充電したので、もちろん仕事も頑張ります^^

GWの過ごし方1GWの過ごし方2

ココスタイル35周年!ありがとうございます。

2021年5月20日

スタッフ日記・お知らせ

ココスタイル

ココスタイル  有限会社エンブ・モップは、
2021年5月で35周年を迎えることができました。
全てはお客様を始め、一緒に働くスタッフのおかげで
この会社は 生かされております。
ありがとうございます。

開業時から今までを振り返りますと
語ることのできないぐらいの涙が溢れます。
全ての周りの方のおかげです。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
何時も思っております。

そして、これからも今までと変わらないご愛顧賜りますよう
厚く御礼申し上げます。
どの企業様もストーリーがおありと思います。
全てのストーリーが最終的に幸せな形になります事、祈念致します!

皆様、誠にありがとうございます。

—————————————
オリジナルウェア・プリント・刺繍専門店(広島県)
ココスタイル(牛田本店)
フリーダイヤル:0120-511-710
メールアドレス:original@embmop.com
ホームページ:http://www.embmop.com
(全国からご注文を頂いております)
皆様のおかげで創業35周年です。

お気軽にお問合せくださいませ!
—————————————

岡山県 美容室様 刺繍エプロン^ー^

2021年5月20日

【刺しゅう・ワッペン】 - エプロン - お客様のお声・商品

刺繍エプロン

お客様の声

素敵なエプロンありがとうございました!

オシャレ美容室様、刺繍エプロンのご注文をありがとうございました^^♥
こちらが嬉しくなるようなお写真嬉しいです(*´▽`*)

千葉県 H自動車学校様ありがとうございます!

2021年5月20日

【フルカラープリント】 - お客様のお声・商品 - ジャンパー・ブルゾン - ポロシャツ

北総様 (1) 北総様 (2) ココスタイル

お客様の声

おねがいしたTSデザインのスーツジャケットですが、
これは本当に良いです!薄いので真冬は無理ですが、よく伸び、よく乾き、大変動きやすいです。
形も良くきちんと見えます。とても良いお買い物をしました^^b
その他の商品も何も問題なく社員にとても好評です!

もー最高です!このお写真からスタッフさんの良さが爆発的に伝わってきます(*´▽`*)
ありがとうございます!
これからもずっとずっとよろしくお願いいたします。

▼この作品の内容はこちら▼

未だホームぺージ掲載のない商品です。
近日中に掲載予定です。申し訳ございません。

ポケットや袖口にワンポイント刺繍はいかがですか?

2021年5月11日

スタッフ日記・お知らせ

ココスタイルの栗栖です^^。

ポロシャツ等のポケットやパーカーなどの長袖の袖口にワンポイント刺繍はいかがですか?

ポケットや袖口といった部分への刺繍は、通常、刺繍機が入らなかったりと難しい箇所ではあるのですが、、、

ココスタイルではそんなポケットや袖口へのワンポイント刺繍が可能です^^

https://www.embmop.com/user_data/pocket.php

pocket_main2

 

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

ページTOPへ