M様(広島県)オリジナルTシャツ シルクプリント

2020年2月28日

【シルクプリント】 - Tシャツ - お客様のお声・商品

S__119472155_t

お客様の声

ココスタイル様

2月11日に、先日作っていただいたTシャツを着て、「みんなの合唱祭」というイベントに出場してきました❗
素敵なユニフォームを着て、メンバー一同盛り上がってステージに立つが出来ました‼️
お陰様で、2年連続して素敵な賞をいただけました❗と共に仲間の絆も深まりました✨
素敵なTシャツを作っていただきありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

毎年素敵なデザインのTシャツをご注文いただき、本当にありがとうございます^^*
賞受賞、すごいです!!おめでとうございます!!!これからも、どうぞよろしくお願い致します!!!

S様(静岡県)オリジナルジャンパー シルクプリント

2020年2月28日

【シルクプリント】 - お客様のお声・商品 - ジャンパー・ブルゾン

image0_t image1_t

お客様の声

西本様

お世話になっております。
ステキなブルゾンありがとうございます!
しかも、先週末に行われた、子ども会イベントにも間に合いました!
ありがとうございました!

この度は、沢山のご注文をありがとうございました。
いつもご丁寧にご連絡をいただき、感謝です!!!
早速ご使用いただき、とても嬉しいです^^*素敵なお写真をありがとうございます。
この度は、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

オリジナルジャンパー・ブルゾン(広島県)

2020年2月14日

お客様のお声・商品 - ジャンパー・ブルゾン

IMG_4299_t

素敵なブルゾンのご注文をありがとうございました!!
いつも迅速な対応、ありがとうございました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

オリジナルTシャツ・ポロシャツ(ビリヤード・岐阜県)

2020年2月03日

【シルクプリント】 - Tシャツ - お客様のお声・商品 - ポロシャツ

ビリヤードポロ・ビリヤードTシャツ 杉山 秀一様 (5)

お客様の声

こんばんは
先程商品受取りました。
迅速かつ丁寧な対応で終始安心して購入出来た事に感謝致します。

この度はご注文をありがとうございました!
迅速に、丁寧にご対応くださったことにも感謝です!
ビリヤード頑張ってくださいね(*’ω’*)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

ページTOPへ