発表☆

2012年10月31日

スタッフ日記

10月中に新しく立ち上げさせていただくと発表しましたサイトなんですが、
若干遅れてましてすみません。。。。
もう1ヶ月間、いろいろと工夫してお客様により見て頂きやすいサイトにしていけるようお時間を頂けたらと思います
公表が遅れてしまう事、大変深くお詫び申し上げます
本当にすみません
いつも、ご覧いただきどうもありがとうございますまた更新させていただきます

【mio】ひとりごと

2012年10月31日

スタッフ日記

こんにちは
10月も今日で終わりですねー
早いなー
早すぎるわー
私、あのーー、、、結露
結露が大っ嫌いなんですよ
変なものが嫌いデショ
あれ、たぶん主婦には嫌われて当たり前の事しかなくないですか?
朝の忙しい時間に水滴をワイパーしたり拭いたり
レースのカーテンにペトーって水がついてたり・・・
夏よりも冬の方が朝はバタバタな気がします
この前息子の誕生日パーティーしました
仲良し家族と合同でね☆
この子は息子と誕生日は6日しか違わなくて1個上のお姉ちゃん

当たり前だけど、もうこの時期からでも女の子と男の子は遊び方や力強さが違います

二人で同じジュースもってなにしてんだー
しかも昨日息子、なぜか夜中の3時ぐらいから起きて泣いたり遊んだり。。。
体内時計がくるった????

4:30に起きてお弁当や朝食の準備するときも彼はずっとうちらと一緒に起きてましたー
いってらっしゃーいしてから抱っこしてたら速効爆睡
そりゃそーだ

【mio】プリ

2012年10月10日

スタッフ日記

私ばっかり申し訳ない。。。。。
みおです

そしてまた息子の事で申し訳ない。。。。
子供の髪の切り方がわかりません。。。。
美容室はまだ早い?バリカン?なになに???

歯磨きはほとんど嫌がりませんきもちいいんかな?
一丁前にフッ素の歯磨き粉をたまーにつかいます


この二人ちょー相性良くて息子ケラケラ笑って遊んでた
優しいお兄ちゃんじゃけーすごい面倒みてくれてたすかったわー
うちの子もずっと優しくてぃぃ子でいてくれますよーに


最近めっちゃ寒くないですか???寒いの一番むーーーりーーー
みなさん風邪などひかないように気を付けてくださいね
そして秋は食中毒が一番多い時期らしいんでそれもお気をつけてください

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

ページTOPへ