T㈱様(大阪府)オリジナルポロシャツ シルクプリント 刺繍

2020年7月28日

【シルクプリント】 - 【刺しゅう・ワッペン】 - お客様のお声・商品 - ポロシャツ

東空販売㈱稲井様

お客様の声

いつもお世話になっております。

ポロシャツ本日受け取りました。

打ち合わせから発送まで親切丁寧、迅速な対応ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

ポロシャツ想像以上の出来栄えで社員一同大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

この度は、ご利用頂き、素敵なポロシャツのご注文を、ありがとうございました。

お背中のデザイン色々なパターンでご検討いただき、ありがとうございました。

サイズ感も、店舗にサンプルを、ご確認にご来店いただき、いつも、迅速なご対応を、本当にありがとうございました!!

これからも、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

H様(広島県)オリジナルT シャツ フルカラープリント

2020年7月27日

【フルカラープリント】 - Tシャツ - お客様のお声・商品

㈲ヒロ住宅様

お客様の声

お世話になります。

2月にオリジナルT シャツを作成していただき、

3月のイベントはコロナの件で中止となり

ようやく、先日イベントを行うことが出来ました。

集合写真を送らせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

お写真ありがとうございます。

この度はココスタイルのご利用ありがとうございます。

現在、ココスタイル本通り店は店舗休業させていただいており、いろいろとご迷惑をおかけしております。

お客様におかれましては、無事、イベントが開催できて何よりです。

今後ともよろしくお願いいたします。

M様(茨城県)オリジナルベスト シルクプリント

2020年7月27日

【シルクプリント】 - お客様のお声・商品 - ベスト・ビブス

 

NPO法人活きる 宮脇 貞夫様

お客様の声

ご無沙汰しております。

お願いしたジャケットはスタッフに配布して好評を得ております。

遅くなりましたが、写真をお送りします。

こんな感じで使わせてもらっています。

この度は、ご利用頂き、ありがとうございました。

左胸に大きなプリントを、シルクプリントにて、ご注文いただきました!!

デザインのご確認など、迅速にありがとうございました。

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

ページTOPへ