hair☆

2012年2月27日

スタッフ日記

こんにちは☆
オリジナルプリント・刺繍制作のココスタイルですー^^
最近髪を切りましたーッ
フェイスブックには書いたんですが・・・^^

もうちょっと短くしたかったんだけど、これ以上切ったら肩にあたって髪がはねるよーって美容師さんに教えてもらったのでこれでやめました
ちょーラク
産後じゃけーってほんとなんかいろいろ興味もわかなかったんだけど、
もう息子も4ヶ月になったし、春になるしたくさんお出かけしたいから
自分磨き頑張ります
とりあえず痩せないと・・・・あと3キロもうビクともしません。。。
最悪・・・・
私事ですみませーん(><)☆
またこれからもココスタイルをよろしくお願い致します

オリジナルウェア製作用ホームページhttps://www.embmop.com/
プリント専門製作用ホームページhttp://www.1-originalprint.com/
学割Tシャツ用ホームページhttp://www.school-onlyprint.com/

2012年2月15日

スタッフ日記

オリジナルポロシャツ制作のココスタイルです^^
時期的にポロシャツよりもTシャツよりもブルゾン・パーカー・ジャンパーなどなどが人気です^^
早くあったかくならんかなー☆
今年もココスタイルはいろいろ考えてます^^☆
いろいろ変わっていくのでこれからもご愛顧宜しくお願い致します
最近は刺しゅうを好まれるお客様が多い気がします☆
刺しゅう糸の数は相当あります^^
刺しゅうカラーを細かくご指示頂いても大丈夫です^^
クールビズのポロシャツにも刺しゅうオススメです!!!
ブルゾンやジャンパーにワンポイントで刺しゅうを入れても
高級感がでるし、ワンポイントなのでコストも抑えられると思います☆
ワンポイントのプリントでもコスト抑えられます☆^^
クールビズアイテムの定番!!ポロシャツはオススメでーす☆
そして!!お電話を頂けましたらHPに掲載してある価格よりも
お安くなるケースもたくさんあります!!
枚数を多くまとめて頂けたら更にお値引致しますので、
ご予算も全然ご提示くださいませ^^
毎日さむーーーいですね(><)
風邪には気を付けましょーーーねん^^☆
オリジナルウェア製作用ホームページhttps://www.embmop.com/
プリント専門製作用ホームページhttp://www.1-originalprint.com/
学割Tシャツ用ホームページhttp://www.school-onlyprint.com/

子供☆

2012年2月07日

スタッフ日記

オリジナルプリント・刺繍でウェア制作のココスタイルです^^
寒い日が続きますねー(><)
息子君はスクスク大きくなってますよー

でも、この前朝起きたら。。。。

最近すごい髪が抜けるんですー。。産後は抜けるとはいうけど。。。。
早く治ってほしーなぁー
日曜日、天気がよくでどっか行きたいねーって事で、
三段峡ってゆーところの近くの道の駅にドライブ行きました☆
肉と団子げっとー
おいしくて一瞬でお腹に入ったよ☆^^
インフルエンザやら風邪やらチョー流行ってるみたいだから
まじ怖いですよね
ヨーグルトが予防になるとか聞いたような。。。^^
今度、息子くんと旦那さんと三人の写真をプリントして
オリジナルTシャツを制作しようか考え中ー
それか息子君の名前を大きく習字で書いたみたいにして
プリントしようかなーって考え中ですー
オリジナルはほんとーにィィなーって実感します
オリジナルウェア製作用ホームページhttps://www.embmop.com/
プリント専門製作用ホームページhttp://www.1-originalprint.com/
学割Tシャツ用ホームページhttp://www.school-onlyprint.com/

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

ページTOPへ