サイト・KICORIさん

2012年11月16日

スタッフ日記

この前KICORIさんにご飯食べにいったら店長さんがサービスでステーキだして
くださいましたー

ポテトを大盛りにしてくださったり、おいしくて楽しかったです
KICORIさんは広島市安佐南区の中筋駅ターミナルから徒歩10秒ぐらいの
ところにある鉄板焼き(お好み焼きメイン)屋さんです
(10秒は言い過ぎました。でもターミナルの隣といってもぃぃくらい近いです)
おいしーし店長さんや店員さんもみなさん感じよくてお店の雰囲気も
オシャレです
オススメです
またいきたーい☆楽しかったー
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ニューサイトの件ですが、完成致しました!!!!!!
予定を過ぎてしまい申し訳ございませんでした
近日中にはココスタイルとリンクしますので、
よろしかったらご覧いただけたら嬉しいです

最近泣くときに全力で泣くことが増えました。。。
また更新します
読んで頂きありがとうございます
オリジナルウェア製作用ホームページhttps://www.embmop.com/
プリント専門製作用ホームページhttp://www.1-originalprint.com/
学割Tシャツ用ホームページhttp://www.school-onlyprint.com/

【mio】朝はパン…

2012年11月15日

スタッフ日記

こんにちは
もう毎日冬ですね
寒いなー(/_;)
今日もう寒すぎて暖房つけましたー
遅い???
今朝も息子くん!!!
早朝恒例のパン食べてましたーーーー

息子の手、だいたいパンの甘くてィィ香りがします
どんだけパン食べよんかって感じ
パンはお米に比べて腹持ちが悪く小麦は体を冷やすと聞いたので、
私は極力パンを食べないようにしてます
痩せたいので。。。。なんか年中ダイエットしとる感じ
パン大好き。。。。。食べたい。。。
息子も米に変えていきましょー!米に!!!!
おしゃぶりは5か月ぐらいにはもう辞めたんですが、最近わざとくわえてニヤニヤしてます
すぐ飽きてポイするんですが一番言いたいことは、逆!!!

お片付けが大好きな息子くんはなーんでも入れます
これをカワィィーって思えるのはやっぱ親子だからですよね??
だって、息子がやったって知らずにこーなってたらカワィィなんて感情1%もわきません
皿に化粧水て

早く風邪なおりますよーに
外でハイハイぜずに早く完璧歩けますよーに

【mio】寒いなー

2012年11月05日

スタッフ日記

こんにちは☆
最近寒いですねー
息子、マウスが大好きらしく真ん中のクルクルするところ噛んで噛んで、
うちんちのマウスひどいことなってます
息子用にマウス買ってあげよっか。。。って事になりました
朝方に起きる癖がついてしまった息子。。。
かなりお腹すいてるみたいで、パンを朝から1枚ペロッと食べます
寒いけー全く動かずにムシャムシャひたすら食べる!
たくさん食べてください

ヨーグルトいる人〜
息子の返事はじゃっかん叫びよるよーなグズるよーな感じ

おでかけ大好き
このズボンピッタリ目だから履かせたら動きにくさに、ちょっと戸惑います
戸惑い中☆笑

最近はすごーい、にーーーーっ!!!!って笑うようにもなりました

やりとりもだんだんできるし、うちらが言いよることがわかるみたいじゃけー
育児がたのしいです
私のまわりは二人目の妊娠ラッシュです
おめでたいー☆
いいこと☆
また更新します

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

ページTOPへ