お久しぶりです^^
木京です。

カープ!!!!ついにマジックですね!!

いやぁ~強い!!!!!!!!!☆^^☆

先日小学校の時からのお友達☆★

Mikiチャン!!お店にご来店してくれましたッ!
いつもTシャツを作ってくれてて感謝です!!!

Facebook2

会社にご来店下さるお客様が良い方ばかりで、
嬉しいです!!!

いやぁ~懐かしかった!!
お家ぇ、良く遊びにいかせてもらってたなぁ~^^
ほぼ毎日遊んでたMikiチャン!!

一緒に料理作ったり、
みきママのカレーライスおいしかったなぁ☆

懐かしく、嬉しかったです!!

Mikiチャンは、今月出産予定なので、
元気な赤ちゃん産んでね!!
応援してるよ☆^ ^☆
一緒にママになれるのが嬉しいー!!

私の娘ちゃんは、お家にあるプーさんに、
帽子をかぶせたいらしく、、、ん・・・・・?
Facebook

おむつとオモチャを帽子としておりました。
満足げな娘。。笑
Facebook3

さてさて、今日も笑顔で頑張りましょう~!!!

————-
オリジナルウェア・プリント・刺繍専門店
ココスタイル(牛田本店・本通り店)
フリーダイヤル:0120-511-710
メールアドレス:original@embmop.com
ホームページ:http://www.embmop.com
(おかげさまで今年で創業32年)
————-