こんにちは!
ココスタイルの冨田です。
この間、友達と山口県の長門市仙崎に行ってきました!最近新しく出来たばかりの道の駅がとってもおしゃれ!可愛らしいパッケージの特産品が盛りだくさん!なだけでなく、朝にはパン屋さんから甘〜い香りが、お昼には海鮮BBQの食欲そそる美味しそうな香りがするとっても賑やかで楽しい道の駅を堪能*^^*
お昼は道の駅すぐ近くのお店で食べられるイカの活け造りをいただきにダッシュ!注文後に捌かれ るイカは煌びやかでとっても綺麗…!コリコリとした食感もとっても素敵でした♡
この活け造りのイカが直前まで、お店の生簀で泳いでいたと思うと不思議です。(ちなみにそのイカは、その日のラスト1匹でした^^)
冨田旅
冨田旅2
お天気は良くて、とても充実した時間だったのですが、とにかく外は寒かったですね…
最近は、さらに寒くなったと思います。皆様、体調を崩されないようご自愛くださいませ。

そんな寒い冬も、ココスタイルの暖かウェアでおしゃれに乗り切りたいですね!
機能的だったり、おしゃれなジャンパーが勢ぞろいです。
暖かいウェアに、オリジナルデザインを入れるとさらに気分は高まること間違いなしです^^

↓暖かい特集させていただいています、是非ご覧くださいませ!
https://www.embmop.com/user_data/ca_wo.php

話は変わりますが、あと2週間でクリスマスですね^^
クリスマスのプレゼントにオリジナルグッズがオススメです!
ウェア以外にも、クッションやマグカップ、ブランケットなど
寒い冬にはオススメの暖かグッズにオリジナルのデザインで世界に一つの
特別な贈り物はいかがでしょうか。

↓こちらもよろしければ是非ご覧くださいませ。
https://www.embmop.com/user_data/goods.php

冨田旅3

————-
オリジナルウェア・プリント・刺繍専門店
ココスタイル(牛田本店・本通り店)
フリーダイヤル:0120-511-710
メールアドレス:original@embmop.com
ホームページ:http://www.embmop.com
(おかげさまで今年で創業32年)
————-