お久しぶりです。
木京です。
朝晩寒い日が続きますが
みなさん、お身体お大事にしてください。
先月社長のお誕生日でした。
お誕生日当日!
朝、会社に着ていると、
窓の外に社長へのプレゼントが、、^ ^☆
ふぇ
いつも面白く笑わせて下さる♪まつもとさん♪
社長が風邪気味でしたので栄養ドリンクにお手紙が
ついていて、それも付箋!笑&逆さま!爆笑!
朝から笑わせて頂きました。それから心遣いも素敵で
人を笑わせれて、心遣いも出来て、素敵な方です。
そんな人になりたい。と、思いました^ ^!
我が娘は2才7ヶ月となり、イヤイヤ期真っ最中です。。
f5 f4 f3 f1
やれやれな毎日を送っております。
いただきます(イヤ!)
ごちそうさま(イヤ!)
いってきます(イヤ!)
何でもイヤという言葉が語尾に
ついております。笑
トトロのメイちゃんのような
性格で、ヤンチャ娘です。
夕飯の支度をするにもキッチンの床に
寝そべってきます。
主婦の方、尊敬します。。笑
この前七五三をしてきました。
前撮りの時は大泣きで大変でしたが
本番になると、泣かず頑張ってくれました。
前撮りの時に着た着物を
懐かしそうに誇らしそうに見ていたのが
面白かったです。笑(←あんなに大泣きだったのに~)
うさぎさんのお弁当箱が大事で肌身離さず
もっています。(←誰も取らないよ~^^)
f2
こんなヤンチャ娘で毎日振り回されますが
私の原動力です。
元気に毎日笑顔で成長しておくれ~~~!
f6
よし!今日も元気よく!頑張りましょう^ ^!
————-
オリジナルウェア・プリント・刺繍専門店
ココスタイル(牛田本店・本通り店)
フリーダイヤル:0120-511-710
メールアドレス:original@embmop.com
ホームページ:http://www.embmop.com
(おかげさまで今年で創業32年)
————-