こんにちは!^ ^

最近やたらとポン酢が好きな、木京です。
またまた娘ちゃん話題で
すいません;笑

最近シルバニアファミリーに
はまっている娘。
アウトレットに行くと
シルバニアファミリー専門店へ
直行していました。

はい。。。
買わされました。笑
h2

持ちたくて持ちたくて
でも。。重くてひこずって
いたので、主人がみかねて
持ち上げる。

それでもはなさない。

シルバニアファミリーを
二人でもっておりました。笑

ロイヤルホストへ行くと
娘がいない!!
どこ。。え!!!!!
窓にネコみたいに
座っていました。
h3

急いで捕獲!!
店員さんに、
急いで謝罪。

振り回される毎日です;笑

家でも娘がいない。。と
探していると、玄関で私の靴を
はいてドヤ顔しておりました。笑
h1

家族で蒜山へ行ったときの風景がキレイでした。
自然はいいですね。。
h4

心が軽くなります。
h5

最近、お正月に帰省される際に
お父様や、お母様に
還暦のユニフォームを制作
し、プレゼントしたいというお問合せをよく
頂きます。

贈り物に、一手間加えるだけで、
嬉しい贈り物になります。
kanrekiuni_1

大切な方へ送られるプレゼントを
一緒に心を込めて考える機会を
頂きまして、ありがたく思います。

今日も気合いを入れて頑張りましょう!!

————-
オリジナルウェア・プリント・刺繍専門店
ココスタイル(牛田本店・本通り店)
フリーダイヤル:0120-511-710
メールアドレス:original@embmop.com
ホームページ:http://www.embmop.com
(おかげさまで今年で創業32年)
————-